So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ続くのかよと自分自身に問いただしたい [Fashion]

入社した時から会社のカバンはヘッポを使っていたのですが、いい加減へたってきたのと、新人じゃないんだからと自分に言い聞かせておNEWのカバンを買いました。
CIMG0908.JPG
STEFANO MANOブリーフケース。
今回はレザーにしようと思っていたのですが、手入れがめんどくさそうで却下。
レザー質っぽいのも、レザーぶっている感が出そうで却下。
じゃあナイロン物で考えていて、ポーターは全開と被るので却下。
orobiancoとSTEFANOとダニエル&ボブの3択になるも、オロは縫製の強さと言う点で、ダニエルは嫌いな上司が使っているという理由から、ステファノにしました。

しこたまカラーがあるのですが、王道ネイビーにするか迷っていたところ、店員さんが限定カラーなる物を出してきて、マニアックさに惹かれて買ってしまいました^^;ナイロン地はブラックですが、レザーのところがカーキ色になっていると言う変り種。イセメンで買ったのですが、かなり数は少ないらしいです。(ホントかな。。。)

近頃はコイツで出来る人ぶってる感じですが、如何せん仕事が忙しくゆとりがまったく持てません^^;
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

見るな

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?+.(・∀・).+◎ http://m-s.e29.mobi/
by 見るな (2012-03-03 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。