So-net無料ブログ作成

鴨川ホルモォォォォオオオオー [Movie&Hobby]

読みました。


鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: 文庫



映画になると言う事もあり勢いで購入。2日で読んでしまいました。普通に面白かった。
神社でのシーンは某方もおっしゃっていましたが、気になりますね。どうするんだろ。

栗山千明が楠木ふみかぁーと思いつつ。。。もうちょっと和的なイメージなんですがね。高村のアレがどんなで出てくるのか。あんまり書くとネタバレ?になってしまうのでやめておきます。

読んで損は無いかな。
nice!(0)  コメント(0) 

過去値更新 [Fashion]

この前の買い物でゲットしたTシャツ

NEC_0070.JPG
ギャルソン プリュスのTシャツです。
えぇ買ってしまいました。週末仕事等で潰れかけると買い物でストレスを発散する癖が出来てきてしまい、かなり危険です。

コチラドットが目立つのですが、後ろ身頃もドット柄です。かなり満足の品なのですが、ちょっと私的にTシャツの割りに高かったなと…^^; 満足はしているので後悔は無いのですが、ふと思いました。裾や袖の部分が切りっぱなしになっているので、私的変化物です(笑
これと天秤にかけていたギャルソンシャツのTシャツですが、そちらもドット柄が目立つタイプです。一番小さいサイズでSらしいので、ちょっと大きいかなと思い保留としています。どっかで試着できたら考えるのですが…。今季のギャルソンのドット柄は色々なタイプを作りまくっているらしく、本店でも全種類揃って無いとか。。。どんだけーと今更感出したツッコミをしそうになりつつ。

このTシャツはバーニーズで買ったのですが、店長さんがかなりいい人でした。最初は大人しい印象を受けたのですが、話しだすと服への情熱をひたひたと感じ。自分の仕事に情熱持てるのがかなり素敵です。僕ですか?今はかなり微妙かな…^^; イセメンのギャルソン店員も悪くは無いのですが、ちょっと苦手で…。
nice!(0)  コメント(0) 

結局 [Fashion]

以前欲しい物リストを挙げていた中の一品をゲット。

NEC_0069.JPG
comme des garcons homme plusのリュック
結局買ってしまった訳です。
オールブラックなのが合わせ易いイメージで、普通のリュックだけどギャルソンだしというあからさまにブランド名意識してますが、実際合わせ易いです。これを買うまでに色々見ましたが、中々欲しいと思う形と値段と思うとこれはある主はまってます。
何となくですが、ギャルソンのリュックのイメージという気がします。オールブラックってトコで。

リュックはかれこれ7年ぶりくらいに買いましたが、ナンダカンダ便利ですね。背中が蒸れるのがちょっと気になりますけど…^^; それを差し引いても使い勝手と全体的に見た時のバランスがいいです。ちなみに初ギャルソン。
nice!(0)  コメント(0) 

焼肉 [Styling]

昨日・今日と朝5時から仕事。。。誰かアホなチームメンバをひっぱたいて欲しい。
運良い事に?今日は早めに帰れたので、同期と焼肉を食しました。と言っても牛角ですが^^良いお肉も好きですが、高いと清算の時の事を考えてしまうので安心して食事が出来ない貧乏性です^^;

Today's Style
コピー ~ NEC_0035.JPG
パーカ:ATTACHMENT
Tシャツ:HRM
パンツ:HRM
スニーカー:visvim

多分3年ぶり位に今日のカッコをアップ。今年の流行らしいのでパンツをロールアップしてみましたが全体見るとバランス良くなるかも。ブランド見ると統一感無いですね(笑
今週を乗り切ればやっと休み。。。早いとこ休みたいっす。
nice!(0)  コメント(0) 

私服と仕服の欲望 [Fashion]

久しぶりに欲望でも書いてみようかなと。完全自己満なので無視して下さい。

・とっぷす
最近欲しい物としてネルシャツが欲しいのですが、中々気に入った物が無いです。襟の大きさと、薄手な事。アームの細さを考えると中々出てきません。wjkはいいと思ったのですが値段がちょっと…。pledgeも良いのですがあの素材で2万は…。pledge好きな物が結構あるのですが、クォリティ考えるとイマイチ一歩踏み出せない商品が多い気がします。HRMは前期買ったのですが、柄は好きなもののシルエットが野暮ったくて。まぁ多分当分気に入った物が見つからない限り買いません。
Tシャツ類としてギャルソン物が結構好みの物が多いです。オムとシャツでいいのがあったので買おうか迷い中。。。後はラフバイ物でも好みの物がありつつ。プーマバイミハラでも良いと思った物があったのですがスポーティ過ぎる気がするのでやめようかなと。
今季はTシャツの下にタンクトップが着たい気分なのでアタ・factotum辺りで安くていいのがあったら買おうかなとは思ってます。まぁすぐ見つかるハズ。ユニ物は以前買った時の形が好きでなかったので多分買いません。

・ぼとむ
デニムで欲しい物は今特にないので、現状欲しいと思えた物がfactotumのハーフパンツとatoのハーフパンツ。特にatoはシルエットが凄い綺麗なのでちょっと気になります。シルエットを見ると合わせる物にも苦労しなさそうなので。まぁこの前買ったヒスにはあわなそうですが^^;

・そのた
ジャスのボストンが円高の影響で割安なので買おうかなと思っております。midwestの店員さん曰くカラーオーダーが値段変わらず出来るそうなので、ちょっと待ってみようかなと。ただ出来上がるのに2ヶ月かかるらしいのですが。リュックとしてギャルソンのシンプルなヤツでも良いかなと思っているのですが、いつでも買えるのでそこまでガツガツはしないです。むしろこれからの季節考えると買わなくても未だ良いかなと。靴はBUTTEROのスリッポンがかなりいいです。多分買います。履きにくいと思ったら意外に履きやすくて。サンダルは今の所物欲そそられる物が無いので放置。

・すーつるい
この前イセメンでスーツオーダーをしてみました。今度の日曜に出来上がるのでそれをお楽しみにということで、特に欲しい物は無いかなと。オーダーの結果如何でもう一着オーダーするかもしれませんが。後、履く靴が傷んできているので1足欲しいとは思っております。Yシャツ・ネクタイも良いのがあったら程度で。

以上。まだまだ買い物はやめられません。好きなので仕方ありません(爆
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。