So-net無料ブログ作成
検索選択

これで最後 [Fashion]

最近買った物を立て続けにアップしましたが今回で最後。

NEC_0015-8de24.JPG
ヒスのキャップ
最近バイクに乗ることが多くなってきたのでそれ向けに。
僕自身頭がでかいですが、これはキレイに見えます(比較的)。zozoでは黒が人気らしいですが、デニムに合わせる事を考えるとこの色も中々アリと思ってます。

最近買ったものを見るとアメカジデザイン重視かの2択になってます。早いとこ1択にしたいと思いつつこんなスタイルも飽きがこないのでは?と勝手に思ってます。個人的にアメカジが好きなんですがね。
nice!(1)  コメント(0) 

ガンタンク [Fashion]

タイトルと全く関係ないけど、マトモなタンクを1年ぶりくらいに購入。

NEC_0013.JPG
アタのプリモアタンクです。

ルミネで10%OFFを狙ったのですが、何か分からないけど引かれなかった…。400円なのでつっこみませんでしたが、コレが4000円だったら確実につっこんでるせこい自分です。
去年くらいからTシャツのインにはタンクを着てます。Tシャツの2枚重ねは好きなのですが、如何せん暑し…。タンクはその分多少涼しいのですが、今度は脇汗が気になります^^; 汗臭い話しでスマソですタイ。
着心地は十分ですね。コレ一枚で外歩ける勇気と体が欲しいところ(笑
nice!(0)  コメント(0) 

雨のち晴れのち雷 [Fashion]

今日はバイクの半年整備のため、
雨が上がるのを待って点検へ⇒時間が空いたので新宿へ⇒帰宅後外見ると雷
と、中々天気が危ない事になっていました。

HYSでデニムが欲しかったのですが、ストレートシルエットは好みで無く、タイトは好きなのですが色が気に入ったのが無く…。来季に期待と思い我慢しようかなと。夏は本当にHYS狂になりつつあります。と言ってもTシャツとデニムだけなんですが。アウターは欲しいと思える物が少ないので。。。

NEC_0016-81271.JPG
HYSのTシャツ。
Andyラインです。他の柄が欲しかったのですが、サイズ欠けのためコチラへ。意外となんにでも合いやすく、キレイ目にも合わせられるのでかなり満足しております。ピンクって初めてなんですが、店員がこれにセルビッチを合わせていたのをみて惚れてしまったので。ヒスのカラーTシャツは着方を考えると、そこまでヒスヒスしていなく着れる気がしているので良いですね。まんまヒス!!と書いてあるのはちょっと苦手ですが…。
nice!(0)  コメント(0) 

円高の影響 [Fashion]

今年買う候補に挙げていた鞄。いっちまった。

NEC_0015.JPG
JAS-M.Bの鞄だす。

ボストン手提げショルダーになる優れもの。ボストン時は肩に食い込むので割りと痛いですけど…。当初はボストンを買う予定だったのですが、円高の影響で結構安くなっていた&形としてこっちの方が好み、と思いコチラへ。大きさが結構あるので、持てる機会はちょっと少ないかもしれませんが、ちゃんとした鞄が1つ持っていたかったので満足です。買い物時には買ったのをポンポン入れられるのでかなり重宝です。多分もう1サイズ小さいサイズだったら、普段ちょっとした時にって事で、もっと出番はあったでしょう^^;

最初はMIDWESTのカラーオーダーをしようと思っていたのですが、あまり欲しい色が無いし、むしろ既存のこの色が私的に今の気分にぴったしだったので。しかもオーダーすると来るのが8月とからしいですし。。。欲しくない色で3ヶ月より、欲しい色を今ですよね明らかに。

JASを持って知りましたが、街中でJAS使っている人結構いるんですね。この前はpledgeで店内にいる3人が全員JASでした^^;
nice!(0)  コメント(0) 

ガンダムスニ [Fashion]

この前、某オクで落としたコチラ。

NEC_0004-598cf.JPG
atoのハイカットスニーカー

かなりゴツイんです。こんなボリュームのあるスニはAF-1以来。ハイカットな分、よりボリュームがある気がします。カラーシンプルホワイト。MIDWESTの店員が白いハイカットを履いていて、地味に憧れての購入です。ストレートパンツよりもタイト目のパンツに合います。ストレートだと若干B系っぽくなり…。

atoの服はデザインが作りこまれているのでかなり好きです。地味にローテクスニも気になっていたり。visとMIHARAがあるので多分買いませんけど^^;
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。