So-net無料ブログ作成

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Movie&Hobby]

久しぶりに映画に行ってきました。およそ2年ぶり。目的はコチラ。

無題.JPG
皆さんご存知?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」です。
公開が本日からなので、普段は絶対にしない初見に挑戦してみました。

完全にネタバレになるので気になる方のみどうぞ。。。

詳細


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ボコボコにやられちまったぜ [Dairy]

今日は前々から薄々感じていたのですが、上司にこっぴどく怒られました。
長々と書くとメンドクサイ事になるので、一言で言うと。
「ボコボコにやられちまったぜ」
です。
この一言で分かる人は同世代という事ですかね。

そのあとの飲み会で、その怒った上司にまたしても半切れされました^^;こちとら酔っ払っていたので話し半分で聞いてましたが、明日から気を付けようと。

今日一日で精力を使いきった感があります。ぶっちゃけ眠い。今日は怒られる前提で出社したので倍は疲れました。それにしても、社会人キッツ!!
nice!(0)  コメント(0) 

最近について [Dairy]

ドモワトスです。何気なくアクセスカウンタを見たら7万件超えてました!!!大変しぇいしぇいです。こんな中身の無いお話しに付き合っていただいて…^^;7万超えたという事で久しぶりにマトモに色々書いてみようと思います。途中で飽きなければ…。

○仕事
去年から今の職場にいるのですが、近頃全く楽しく有りません。今の上司が物凄いネガティブな人で、いつも溜息と愚痴ばっかり言っているからでしょう。いい加減に疲れてきたので、次の評価会の時に言おうかなと決意固め中。最近気付いた事ですが、人の上に立つ人は、下の人に弱さを見せてはいけないのではないかと。弱さを見せると親しみよりも同情が強くなってしまうし。そんな事を最近考えていて胃が痛くなってきました。仕事内容に関しては大した変化も無いのでそれはそれで飽き気味かも…^^;そろそろ他の職場に変えて欲しい物です。最近同期のそこそこ仲の良かったオナゴが来たので、それはそれで面白いです。

○私事
仕事の関係で最近は2連休すらない状態です…。全く充実してないですね。何か楽しいこと無いかなと探しているのですが、最近は雨が多いので出かけに行くにも行きづらく…。趣味として始めたいのはバイクのカスタムとゴルフです。ゴルフの初期投資が怖くて出せてませんが^^;

○物欲
最近引っ越したのにもかかわらず、もう少し都心で広い部屋に引っ越したいです。2DKとか。まぁお金が無いのでそれは無理ですが…。部屋のインテリアでソファーが欲しい。マトモなソファーを最近見だしているのですが結構高いですね…。引っ越したらと考えてます。
私服は相変わらず突っ走ってます。地味に買ってます。まだ載せてないだけなのでその内。この前HYSのニルヴァーナTが売ってたのですが、5日後には消えてました。ちょっと欲しかっただけに残念。ただニルヴァーナは好きですが、しょっちゅう聞いているわけでもなければ、大好きと言う訳でもなく、ニルヴァーナ好きからしたら逆にうざがられる気がして買えませんでした。HYSは好きですが、バンド物のプリントは抵抗があります。
夏はカジュアルな格好が楽なので結果ヒスやTMTやHRMが好きになってしまいます。今年の夏はなんちゃってサーファーな気分になりたいです。サングラスにTシャツにデニム的な。ギャル男か…。
来季物ですが、cosmic wonderがかなりいい感じでした。モッズコート欲しい…。wjkほどタイトでなさそうなので試着してみてと言う感じです。今からワクワクテカテカな予感。

やっぱり服の話しばっかりしてしまいます。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。