So-net無料ブログ作成

ジャケットを着崩す [Fashion]

前にもUPしましたがアンパスに気になるスタイルが載ってたので転機。

c0079892_20593637.jpg
最近はこのようなスタイルが好みです。キレイ目なジャケットに同系色のパンツ。インナーにチェックシャツを持ってくるのはわかりますが、同系色の組み合わせにすると凄く良いですね。足元のローテクスニーカもシンプルでかなり良いです。
これを見ていてノンネのチェックシャツが欲しくなったのは事実。フランネル素材ばっかりだから本当に最近欲しいんです。
nice!(0)  コメント(0) 

朝のお気に入り [Dairy]

小・中の頃は食べるのが当然。
高校生の頃からあまり食べたくなくなる。
大学生になっては食べると胃痛が止まらないので食べなくなる。
朝食の話です。

大学生の頃は特に朝の胃痛が激しくて、何か食べて1時間おかないと外に出れないくらいでした。社会人になってからは朝何かしら食べないとやっていけなくなりましたが。今にして思えば、大学生の頃の胃痛は不規則な生活の賜物だったのだろうと。

で、朝はご飯よりもごパン派です。朝ごパン。
一人暮らしを始めた頃はコンビニでパンを買って職場で食べるのが日課でしたが、最近お気に入りを見つけてから家で食べるようにしています。
お気に入りはコチラ。
20090314-1.jpg

Pascoから出ている超熟イングリッシュマフィンです。
コレが本当にツボです。やわらかいパンをカリカリに焼いたのが好みの私としてはホントツボ。CMでやっているように目玉焼きやベーコンを乗せてもおいしいですし、ピザトーストっぽくしてもあり。

唯一の難点は日によってスーパーにない所ですね…。超熟シリーズのコンプ目指して早起きする最近です。
以上最近の朝のお気に入りでした。たまにはこんな日記も良いと勝手に思ってみたり。
nice!(0)  コメント(0) 

パロディ物 [Domestic]

去年を考えるとかなり買い物ペースは落ちてきているのですが、それでも物欲は尽きないもの。久しぶりにMIDWESTに行ってきました。

目当てだったシャツ・スカーフ・ベルトを見に。

シャツは思っていた以上にちょっとカジュアル巻が出すぎていて却下。ブリティッシュチェックは好きですが、もう少しカジュアル感が無い方が好きでした。

スカーフもちょっと細かったなぁ~と。私的に顔が大きいのでスカーフが小ぶりだと強調されてしまうのでちょっと苦手なんです。顔の小さい綺麗な方だったら似合うと思うのですけども。

結局ベルトは捕獲しました。
IMG_0083.JPG
603のベルトです。
603物ってそこまで好きではないのです。デザイン重視な気がしていてクオリティ面が担保されていないような。ですが、これに関しては中々しっかりとした作り。カラーリングもグッチのパロディ感が万歳でツボです。元々グッチのこのカラーって好きなんですよね。

久しぶりにMIDWESTでの買い物でしたが、相変わらずセンスが良い物ばかりおいているなぁと感じました。最近は買い物欲を出さないようにしているのですが、あそこにいくと刺激されてしまいます。PARDONEの短靴もかなりそそられました。思わず伝票切ってもらおうかと思ってしまったくらい。
今日は他に用事があったのであまり長居できず…。店員さんごめんなさい。でも試着すると買ってしまうのです。意思が弱いものですから^^;
nice!(0)  コメント(0) 

東のエデン 劇場版II Paradise Lost [Movie&Hobby]

行ってきました。

c20091027_eden_01_cs1w1_300x.jpg

東のエデン 劇場版II Paradise Lost

感想としてちょっと微妙だった。
東のエデンっぽいと言ったらぽいのですが、ちょっと2時間に纏めるには尺が足りなかったのではないかなと。話を広げるのはとても上手だったのですが…。それだけにとても残念です。映画1の方が広げ捲くっていたので面白かったです。
正直映画館で観る必要があるのかと聞かれるとかなり微妙なライン。普通に面白いと思いますし、見て損は無いですがレンタルでも十分な気がします^^;

評価を付けるとしたら★3つかな~。4つは上げられないし2つでは決してない微妙なラインです。

評価:★★★☆☆
nice!(0)  コメント(0) 

603物欲 [Fashion]

MIDWESTのサイトを見ていて603物で幾つか気になった物があったのでメモってみる。

まずはシャツ物。
シャツ.JPG
最近フランネル生地のシャツよりもコットン地のシャツが欲しいと思っております。
画像の右の物が衿無しでちょっと面白そうだなぁと。柄も好みですし。左は左で良いのですがギャルソンオムのを購入したので。

次にベルト。
ベルト.JPG
凄く分かりづらいですが…。パッとみた感じでGUCCIを彷彿とさせますがそんなパロディさに結構前から気になってます。最近ベルト欲しいですし。

最後に603じゃないですがスカーフ。
スカーフ.jpg
ボーダー柄ですがこれのエンジがかなり気分。春はストールと言うよりもスカーフの方が素材的にありな気がします。気に入ったら2色買いもありな気もします。

とMIDWEST取り扱い物ばっかりですがどれも使い勝手が良さそう。あまりプライスもしない所も魅力的。全部は買わないにしても最近買い物していないので、ちょっと買い物したいなぁと思う次第です。
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。