So-net無料ブログ作成

☆kj [Domestic]

IMG_0125.JPG
UT×kjのTシャツ。
原宿のUTStoreにて990円だったので買いました。

ネットで見ていてkjのコラボ物はデザインが良いなぁと思っており、セールで安かったこともあり購入しました。990円でこのクオリティはありです。2・3回着たらヘタリそうですが。ってか既にもうへたっている気がしますが…。
ゆったり着る予定だったのでMサイズ。サイズ失敗してもあんまり後悔しなさそうですw

そういえば最近DA聞いてないです。ピークは7年前でした。今聞いても良いと思える歌はありますが、良いと思うよりも懐かしいと思う気持ちの方が強いです。
nice!(0)  コメント(0) 

フリンジ付き靴下 [MIHARA]

IMG_0123.JPG
切り替えTシャツと合わせて購入したMIHARAさんの靴下。
最近サルエルを履く機会が多く、靴下が表に出るので探していたところ、某ブログでMIHARAさんの靴下が紹介されており気になってしまい、サンプル物が残っていたので店員さんに出してもらい購入しました。これとは別にベージュ地のもあったのですが1本で我慢。靴下で3000円って高いと思ってしまうセコイ僕です。
グレー地なので、夏にぴったり。切り替えスニやラバソに合わせて履くと可愛いかな~。
nice!(0)  コメント(0) 

切り替えTシャツ [MIHARA]

IMG_0120.JPG
IMG_0122.JPG
IMG_0121.JPG
ミハラさんがセールだったので捕獲した09SS物?の切り替えTシャツ。過去物と言う事もあり50%OFFだったのでロンTにもかかわらず思わず購入してしまいました。
サイドの切り返しをセンターにずらしており、若干生地の異なる素材をドッキングさせてます。首元は深めのVネックですが、ドッキングさせているのと合わせてV部分はちょっとずらしてあります。また首元は若干色褪せをさせています。
生地は若干厚めですね。
店内はそこそこ人がいたのですが、皆さんこれには見向きもしてませんでした。色合いが微妙な紫だからか、デザインが好みでない人が多いのか。まぁミハラさんの服は靴ほど目立たない気もしますしね。僕は好みなので、ありがたいお話しですが。
これと一緒に置いてあった黒い5分袖のTシャツも迷いましたが、アタのプリモアっぽく被ると思い自粛しました。今になって気になっていますが、セールは始まったばかりなので。。。
nice!(0)  コメント(0) 

とある夏日の買い物 [Walking]

大学時代の旧友かっくと買い物に行ってきました。

今日はとても暑かった…。電車乗るまではそんなでもなかったのです。電車は逆に寒いくらいでしたし。ただ歩いているうちに汗が止まらない。滝のような汗とはこんな感じと言うくらい…。あまり暑くないとタカをくくっていったのですが、ハーフパンツで良かった。フルレングスとか履かなければ良かったと後悔です。

そんな暑い中見てきたのですが、JuliusとMiharaがとても良かったです。
Juliusに関しては毎シーズン良いと思っているのですが、首元にドレープがある定番のTシャツは勿論ですが、重ね着されたようなデザインのTシャツがかなり良かった。ノースリーブでも良いと思い試着してみたのですが、ピタピタ…。Mサイズでも厳しかったので草食系男子しか似合わないことこの上なさげ。ハーフパンツも中々涼しげでした。全身ココの服って雰囲気あって好きです。
Miharaは転写物の短靴が今までのデザインとはちょっと違い、短靴っぽさがとても出ていました。先のトンガリ具合も減っていて僕好みによりなってました^^; ただ、店内はセールもやっていたこともありあえてみない振りしておきました。

一緒に行ったかっくはMihara×PUMAのスニとLADのクロップドとセールを十二分に活用してました。僕が買ったのは後ほど。

一番気になったのはMiharaの女店員さん。黒ジャケに黒ブーツだったのですが、服装が僕好みでとても可愛かった…。顔も好みでしたがwどうやら顔よりも服装よりで女性を見るようです僕。
nice!(0)  コメント(0) 

09SSリボンブーツ [MIHARA]

出た時に買おうと思っていたのですが、何となく見送っており、今季のブーツを見た時に09SSの方が良かった事に気付いてからたまにオクを見てました。
で、とある筋からゲット。

IMG_0119.JPG
09SSのリボンブーツです。
今季はサイドのジップ脇に余計な物が付いているのですが、09SS物はないのです。また、リボンの紐の太さが太いので歩いている時の揺れが可愛いのです。最近出たMIHARAのブーツの中でかなり良い物な気がします。ってもココ3・4シーズンですが。

中古なので表面に当たりが出ていたり、削れもあったりと、中古感がありますがそれも味でちょっと良い。色がブラウンなので、デニムにとっても合うことでしょう。ってか合いました。

最近のMIHARAで思うのですが、新品・中古問わずちょっと待てばオクに出ている率が高いですね。消費者としては嬉しい反面、ちょっと虚しいですね。気に入って買ったのに…と。元取るつもりで着ればよいのですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。