So-net無料ブログ作成
検索選択

10AW [Fashion]

そろそろ2010AW物も徐々に立ち上がりをみせており、今季はあんまり買わないと勝手に決めているワトスです。ちなみにいつも欲望に負けているワトスでもあります。気になるブランドと対する服をあげていってみたいと思います。

・マルジェラ
ドライバーズor肘パッチのニットは今季も欲しいです。肘パッチではない普通のカーデでオレンジ色のがあるのですが、発色がとても良く結構欲しいです。オレンジカーデにデニムを合わせるのって可愛いイメージ持ってますし、黒やグレーと違い被る率はちょっと低めな気もします。

・ミハラ
最近気に入っている靴下は買う予定。田舎のおばあちゃんが履いていそうでとても可愛い感じですので。
後気になるのはロンT。ちょっとマルジェラっぽくもあるデザインがとても好きなんです。パンツはちょっと値段がネックなのでパスかな。ボーダーニットは気になりますが似合わない予感がしますので買いません。
ブーツも今季は特になく。ですが転写スニの短靴は気になります。今までと違いポインデットトゥでないのでデニムにはとても合わせやすそう。そのうちオクで良いので見つけたい。
今季のハットはサイズが大きめだそうで、試着してサイズがあったら欲しいです。僕頭大きいのでイマイチサイズが合わず…。

・ブッチャー
今季、最もワトス好みに来たのがブッチャー。受注会にてロングパーカやストールを勢いで予約してしまいました。ショートジャケットもかなり好みでしたが、同じ値段を出すならセールのGIVENCHYと思い踏みとどまれました。実物見たら分かりませんし、自信もありませんw


今の所、見ているブランドではこんな感じです。単品狙いでは他にもあるのですが、好みのブランドとなるとね。段々と好みのブランドが減りつつあるのがちと悲しい。1年後はブッチャー絶対着てないでしょうし。ミハラとマルジェラは変わらず好きでありたいと思えるブランドになってきてます。いかに表面だけで服を選んできたかがわかってしまう最近です^^;ちょっと酔い気味で書いたのでグダグダしてますみません。
nice!(0)  コメント(0) 

最高気温35度 [Dairy]

お久しぶりですワトスッス。最近は全くのROM専です。
本日は都内某所でとあるグループのライブがあり、それの時間つぶしのためちょっとだけ原宿をブラブラしました。

原宿にいて一番気になったのが暑さ^^;
最近本当に暑いですね…。一昨年より去年よりも暑い気がします。暑さに弱く冷たい物ばかり取ってしまうため、胃が弱くなり体調を崩しまくっております。体調管理って大事ですね。

これから夏本番と思うと結構鬱気味。早く涼しくなって欲しいもんです。一番好きな季節は春と秋と言う事に最近気付きました。今年は春なかったですけど。初冬も嫌いでないですけど、その後の寒さを考えるとやっぱり適度な寒さ暖かさが欲しいですね。猛暑嫌いと言うのを訴えたかった日記。

nice!(0)  コメント(0) 

2010南ア大会 [Movie&Hobby]

テレビ見ててむっちゃ思ったのですがクリステル綺麗だな~。クリステルでも焼肉弁当食べるんですね。意外と思ったのは僕だけでないはず。


さてワールドカップです。
サッカー熱は10年前位がピークだったのですが、今回の大会は日本が躍進していたこともあり、チョコチョコ見てます。ちなみに良くて1勝1敗1分と思っていたので2勝1敗はかなり驚きです。フリーキックでの得点と言うのがちょっと寂しいですけど、大舞台でのフリーキックでのゴールは美しいと思います。
ただ、同僚周りににわかファンが増えており、それがちょっと腹立たしいw日本人選手で一番好きな選手は?と聞いて大体本田と出てくるのも何かな~と思ってしまいます。イヤ、嫌いじゃないですよ僕も。キープ力だったり決定力だったり日本人らしからぬ?選手と思います。ちなみに本田選手がプライベートで付けてる時計、Tendenceっぽいです。

今大会のドイツ強いですね。イングランド、アルゼンチンと好きなチームがことごとくドイツに負けてます…。イングランド戦ではランパードのゴールさえ決まっていれば…と思ってしまいます。アルゼンチン戦にしても立ち上がりで決まらなければ…と。簡単なゴールを決める事はとても難しいとやはり感じてしまいます。簡単な事をしっかりとやれるドイツが型にはまりすぎている感がある今大会。でもスペインには勝って欲しいなぁ。今回のようなチームが出来上がるのは当分ないだろうし…。決勝でオランダvsスペインのどっちが勝っても初優勝!と言うのが一番見たい決勝です。

はい、あんまりサッカーに詳しくない癖にしったかをしてみましたw
nice!(0)  コメント(0) 

BETONES [Domestic]

IMG_0131.JPG

bubble-2-hira.jpg

セール物ではないのですがBETONESというボクサーパンツ購入してみました。以下特徴。
計算された遊び心と最新技術による新感覚パンツ。縫い目が少ない3Dボディに、圧倒的なデザイン。限りなくシームレスなので穿いている感覚がないぐらいの履き心地。ナイロンなのでソフトな肌触りと、ポリエステルによる吸汗速乾!!縫い目が少なくどんな体型でもフィットするサイズフリーのアイテム!!価格も、このデザイン・穿き心地で、驚きの1,995円!!スポーツをするときに最適なアンダーウェア。1枚1枚丁寧に全て手作業プリント。職人が頑張りました。
「!!」が多いので胡散臭い気がしてなりません紹介文w薦められたので勝負下着として購入って事で。靴下同様お金かけないところにちょっと拘ってみました。ホントはUCとかのも欲しいと思うのですが値段がね…。良かったら継続して購入してみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

靴下2段 [MIHARA]

IMG_0129.JPG

BEAMSInternationalにてセールだったので捕獲。
定価でも買おうかなと思っていただけに得した気分です。

昔からですが、靴下下着など目に見えない物に対してこだわりがない僕です。良く見える物、見る際に面積を広く取っている物に手が出てしまいます。最近サルエルを履いていて、スニーカーソックスメインで履いていたのにちょっと面白みがないなと感じてきており、履いてみたらハマってしまったと言う状態です。
女の子が靴下を見せるように履くのは可愛いと思いますが、男の靴下が見えるのもそれはそれでアリなのではないかと思ってます。でもすね毛がとっても邪魔。無いととてつもなく気持ち悪いのですが、あればあったで邪魔でしかない。やはりメンズよりもレディースの方が見ていて良いなと感じてしまいます。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。