So-net無料ブログ作成
Electricity ブログトップ

サブ携帯 [Electricity]

前々から買おうか迷っていて一大決心(一台決心?)の末、購入してしまいました。

IMG_0080.JPG

えぇ、iphoneです。今更巻がありますね。ですが大満足の一品。

今の所使っていて思うのは、携帯電話を使っていると言うよりもipodプラスEMOBILEってイメージが強いです。まだドコモを契約しているせいもあるでしょうが、携帯的利用率よりもipodとして使いながらネット見ている率が高いから。

今の所使っていて思う事は、画面のタッチ操作が苦手だなぁと言う点のみ。それ以外はとても良く出来ていると思います。正直これを超える携帯電話は出なかったのではないかと思うくらい。それくらい使い用途が広いと思います。処理レスポンスも良く、画面も見やすい大きさ。マルチタスクでない事が残念ですが、レスを早くする事を考えるとシングルタスクの方が向いているのかもしれません。

ドコモをいつ解約するか迷い中です。正直、そこまでドコモに未練はないのですが、ドコモコミュニティが使えなくなるのがちょっと寂しく…。もうちょっと使って未練がなくなった瞬間に解約するでしょう。ただ、ドコモへの電話もiphoneに転送しているので、ホントにドコモ持つ必要がない^^; 今年の夏に次世代iphoneが出るらしいのですが、モデム機能が付いていたら無理矢理にでも乗り換えてしまう気がして怖いです…。
nice!(0)  コメント(0) 

ホコリ対策パート2 [Electricity]

会社のポイントが結構溜まったのでコチラをゲット。

CIMG1013.JPG
SHARPの空気清浄機。
タバコの煙もガンガン吸い込んでくれちゃいます。値段の割りにあんまりホコリ吸ってないのかなと思いきや、フィルタがホコリだらけだったのを見て、そんな考えの過ちに気づきました^^;
掃除しているはずが出来ていないところもあるもんなんだなと実感。。。
nice!(0)  コメント(0) 

ホコリグッバイ [Electricity]

一人暮らしをしてからずっと欲しかったのがコレ。

CIMG1012.JPG
やっとワトス家に掃除機が来てくれました。
一人暮らしをしてホコリが凄い目立つようになり、ずっと必要だと思っていたところで。

amazonで初めて買ったのですが、凄い便利なんですね。今更思ってしまいました^^;
nice!(0)  コメント(0) 
Electricity ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。