So-net無料ブログ作成
検索選択

有給と休日出社 [Walking]

本日は休日出社。昼過ぎから暑いのなんの。久しぶりに暑さにやられた…。

時系列変だけど、昨日は有給で相方と都内へ買い物。欲しい物無くっても買い物行く事自体楽しいじゃないですか。

で、ここんち行ってみました。
田んぼhttp://tanbo.co.jp/
320x320_1002212.jpg
さば味噌煮定職

職場の先輩が、お米をおいしく食べたいなら行ってみな、との言葉を信じ。表参道店行ったのですが、10分程迷った。。。わかりづれいというよりiphone使ったら微妙に嘘つかれたって感じっす。

感想は、大変美味しゅうございました。変哲もない物ばっかりだけどそれがまた良いというか、ご飯に合うものばっかりだから、そりゃ美味いだろって感じw一番安いの頼みましたが、立地考えてこの値段ならありじゃないかなぁと。相方共々お腹いっぱいになり退店です。正直その後は食べすぎによる睡魔がヤヴァかった…。眠いしか浮かばないくらい。。。


買い物行って気になった物は、ヴィヴィアン辺りだけだったなぁ。シャツが値段控えめで良いデザインだったし、ベストも中々よさげだった。後はジャケットもデザイン性が高くて気になったかな。
逆にレディース物が見ていて楽しかったす。ギャルソンのジャケットやマルジェラのニット、リックのレザーなどなど、最近メンズばっかり見ていたから逆にとっても新鮮でした。メンズよりレディースの方が見ていて楽しいのう。
nice!(0)  コメント(0) 

とある夏日の買い物 [Walking]

大学時代の旧友かっくと買い物に行ってきました。

今日はとても暑かった…。電車乗るまではそんなでもなかったのです。電車は逆に寒いくらいでしたし。ただ歩いているうちに汗が止まらない。滝のような汗とはこんな感じと言うくらい…。あまり暑くないとタカをくくっていったのですが、ハーフパンツで良かった。フルレングスとか履かなければ良かったと後悔です。

そんな暑い中見てきたのですが、JuliusとMiharaがとても良かったです。
Juliusに関しては毎シーズン良いと思っているのですが、首元にドレープがある定番のTシャツは勿論ですが、重ね着されたようなデザインのTシャツがかなり良かった。ノースリーブでも良いと思い試着してみたのですが、ピタピタ…。Mサイズでも厳しかったので草食系男子しか似合わないことこの上なさげ。ハーフパンツも中々涼しげでした。全身ココの服って雰囲気あって好きです。
Miharaは転写物の短靴が今までのデザインとはちょっと違い、短靴っぽさがとても出ていました。先のトンガリ具合も減っていて僕好みによりなってました^^; ただ、店内はセールもやっていたこともありあえてみない振りしておきました。

一緒に行ったかっくはMihara×PUMAのスニとLADのクロップドとセールを十二分に活用してました。僕が買ったのは後ほど。

一番気になったのはMiharaの女店員さん。黒ジャケに黒ブーツだったのですが、服装が僕好みでとても可愛かった…。顔も好みでしたがwどうやら顔よりも服装よりで女性を見るようです僕。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。