So-net無料ブログ作成

靴下2段 [MIHARA]

IMG_0129.JPG

BEAMSのInternationalにてセールだったので捕獲。
定価でも買おうかなと思っていただけに得した気分です。

昔からですが、靴下や下着など目に見えない物に対してこだわりがない僕です。良く見える物、見る際に面積を広く取っている物に手が出てしまいます。最近サルエルを履いていて、スニーカーソックスメインで履いていたのにちょっと面白みがないなと感じてきており、履いてみたらハマってしまったと言う状態です。
女の子が靴下を見せるように履くのは可愛いと思いますが、男の靴下が見えるのもそれはそれでアリなのではないかと思ってます。でもすね毛がとっても邪魔。無いととてつもなく気持ち悪いのですが、あればあったで邪魔でしかない。やはりメンズよりもレディースの方が見ていて良いなと感じてしまいます。
nice!(0)  コメント(0) 

フリンジ付き靴下 [MIHARA]

IMG_0123.JPG
切り替えTシャツと合わせて購入したMIHARAさんの靴下。
最近サルエルを履く機会が多く、靴下が表に出るので探していたところ、某ブログでMIHARAさんの靴下が紹介されており気になってしまい、サンプル物が残っていたので店員さんに出してもらい購入しました。これとは別にベージュ地のもあったのですが1本で我慢。靴下で3000円って高いと思ってしまうセコイ僕です。
グレー地なので、夏にぴったり。切り替えスニやラバソに合わせて履くと可愛いかな~。
nice!(0)  コメント(0) 

切り替えTシャツ [MIHARA]

IMG_0120.JPG
IMG_0122.JPG
IMG_0121.JPG
ミハラさんがセールだったので捕獲した09SS物?の切り替えTシャツ。過去物と言う事もあり50%OFFだったのでロンTにもかかわらず思わず購入してしまいました。
サイドの切り返しをセンターにずらしており、若干生地の異なる素材をドッキングさせてます。首元は深めのVネックですが、ドッキングさせているのと合わせてV部分はちょっとずらしてあります。また首元は若干色褪せをさせています。
生地は若干厚めですね。
店内はそこそこ人がいたのですが、皆さんこれには見向きもしてませんでした。色合いが微妙な紫だからか、デザインが好みでない人が多いのか。まぁミハラさんの服は靴ほど目立たない気もしますしね。僕は好みなので、ありがたいお話しですが。
これと一緒に置いてあった黒い5分袖のTシャツも迷いましたが、アタのプリモアっぽく被ると思い自粛しました。今になって気になっていますが、セールは始まったばかりなので。。。
nice!(0)  コメント(0) 

09SSリボンブーツ [MIHARA]

出た時に買おうと思っていたのですが、何となく見送っており、今季のブーツを見た時に09SSの方が良かった事に気付いてからたまにオクを見てました。
で、とある筋からゲット。

IMG_0119.JPG
09SSのリボンブーツです。
今季はサイドのジップ脇に余計な物が付いているのですが、09SS物はないのです。また、リボンの紐の太さが太いので歩いている時の揺れが可愛いのです。最近出たMIHARAのブーツの中でかなり良い物な気がします。ってもココ3・4シーズンですが。

中古なので表面に当たりが出ていたり、削れもあったりと、中古感がありますがそれも味でちょっと良い。色がブラウンなので、デニムにとっても合うことでしょう。ってか合いました。

最近のMIHARAで思うのですが、新品・中古問わずちょっと待てばオクに出ている率が高いですね。消費者としては嬉しい反面、ちょっと虚しいですね。気に入って買ったのに…と。元取るつもりで着ればよいのですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

ダイタイTシャツ [MIHARA]

MIDWESTのマーケット&セールに行ってきますた。

MIHARAの切り替えパーセルや転写スニーカー、Juliusのジャケットなど気になるものは多々ありました。
正直転写スニーカーは結構欲しかったのですが、相方に止められ…。一人だったら確実に買っていたのですが…。まぁ今度コッソリと行こうかと思います。行ったら買うでしょうけど。短靴で変り種ってあんまりないのになぁ。

最近、好みの物が多いMIHARAのダイタイ染め(名前がかなりあやふや)のTシャツを購入。
IMG_0115.JPG
カラーはグレーしかありませんでした^^; 黒ばっかり買ってしまうのである種良かったかもしれませぬ。サイズは久しぶりのMサイズ。太ったわけではありませんとは言えない体型になっていますが、あえてのMサイズ。Sサイズでも入ったのですが、デザインが凝っているのでちょっと大き目の方がサルエルに合うとの意見を頂き。帰って試着してみたのですがMサイズで良かったかもしれせぬ。ゆったり気味の方がジャケットのイン時に裾から出て可愛いのです。

IMG_0116.JPG
ドアップの写真。薬品で溶かしておりかなりのダメージ具合。破れないように気を付けねばなりませぬ。こうゆう凝っている物が好きなのですが、いかに今の状態を維持するかが課題となります。

ヤフオクとかで、以前にこれの黒が出ていたのですが買っておけばと後悔。プリントよりも無地や染めなどが好きなので、これはかなりツボです。暇を見つけて発見していきたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。