So-net無料ブログ作成
検索選択

BETONES [Domestic]

IMG_0131.JPG

bubble-2-hira.jpg

セール物ではないのですがBETONESというボクサーパンツ購入してみました。以下特徴。
計算された遊び心と最新技術による新感覚パンツ。縫い目が少ない3Dボディに、圧倒的なデザイン。限りなくシームレスなので穿いている感覚がないぐらいの履き心地。ナイロンなのでソフトな肌触りと、ポリエステルによる吸汗速乾!!縫い目が少なくどんな体型でもフィットするサイズフリーのアイテム!!価格も、このデザイン・穿き心地で、驚きの1,995円!!スポーツをするときに最適なアンダーウェア。1枚1枚丁寧に全て手作業プリント。職人が頑張りました。
「!!」が多いので胡散臭い気がしてなりません紹介文w薦められたので勝負下着として購入って事で。靴下同様お金かけないところにちょっと拘ってみました。ホントはUCとかのも欲しいと思うのですが値段がね…。良かったら継続して購入してみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

☆kj [Domestic]

IMG_0125.JPG
UT×kjのTシャツ
原宿のUTStoreにて990円だったので買いました。

ネットで見ていてkjのコラボ物はデザインが良いなぁと思っており、セールで安かったこともあり購入しました。990円でこのクオリティはありです。2・3回着たらヘタリそうですが。ってか既にもうへたっている気がしますが…。
ゆったり着る予定だったのでMサイズ。サイズ失敗してもあんまり後悔しなさそうですw

そういえば最近DA聞いてないです。ピークは7年前でした。今聞いても良いと思える歌はありますが、良いと思うよりも懐かしいと思う気持ちの方が強いです。
nice!(0)  コメント(0) 

PADRONEラバーソール [Domestic]

先日、気になる物としてあげていたPADRONEのラバーソール。MIDWESTで10%OFFをやっていたので捕獲しました。

IMG_0089.JPG
短靴は長い事欲しいと思っていた事と、クオリティに対するプライスが決めてでした。ヌバック素材なのでマットブラックっぽい質感になっているのも好きな点です。表面の輝きが強い短靴というのはモード感が強くてどうも苦手です。スーツにはとても合うと思うのですが、私服にすると中学の時にイメージしていたモードって感じがして。
サルエルは勿論、というかサルエル向けに買ったような靴ですが、王道にスキニーにロックTシャツスタイルもありと思います。素材勝負になってしまいそうなのでしませんがw

IMG_0093.JPG
横から。ソールの高さがあるので足が長く見える⇒背が高くなると言う素晴らしい図式。夏場はブーツ履いていられないタチなので、ズルできる数少ないチャンス。

そういえばラバーソールって初めて買いました。昔で言うとジョージコックスのイメージが強く、痩せていて足が細くてパンクorロックが好きな人が履くものと思っていた靴ですが、痩せてなくて足が細くなくてパンクが苦手な僕が買ってしまってます。
今季のGIVENCHYがこれにそっくりな短靴を出しているので(逆かな…)、ファッションとして比較的落とし込みやすくなっているのかなぁと思ってみたり。最近のGIVENCHYとってもカッコ良い気がします。昔は気になってなかっただけなのですが。
何でこの靴を別注で作ったのかなぁと考えているのですが、GIVENCHYは結構なお値段するから国産物で別注して価格を下げて販売したのかなぁと勝手に思ってます。最近服の売り方を考える嫌な楽しみがあります。

PADRONEのイメージとして、履きこんでいくと破れてしまいそうな革の柔らかさがあって苦手です。ブーツとかも良いと思うんですけど革が薄すぎる物がたまにありまして、中にはしっかりとした素材の物があってそれは結構好きだったりするんですけども。これはヌバックだからか分かりませんが比較的しっかりとした作りと思います。
服としてタフさを求めてしまうクチなので、機能性よりもデザイン重視になっていつつも縫製とかが気になってしまいます。専門的な事はさっぱりですので偉そうに言って(書いて)すみません^^;

最近テンションがおかしいせいか文の書き方だけでなく、物事に対する姿勢が若干好戦的な感があります。よろしくない事この上ない傾向な気がするのです。不快に感じた方ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0) 

無地T [Domestic]

以前友人と買い物に行った際に購入した無地Tシャツ

IMG_0086.JPG
最近ブランドとしてかなり確立されている感があるNハリの定番Tシャツです。
昔買ったプレッジに劇似です。プレッジへたってたので代わりになればと。定番で出している物の中で割と普通な形です。合わせてタンクも購入しようか迷ったのですが、それはまた今度。

無難・無骨・無地と無い無いずくしですがそれが好きです。毎年3・4枚は無地Tって買う気がします。それだけ便利で私的定番品です。アタでも良いかと思ったのですが気分を変えて。
nice!(0)  コメント(0) 

パロディ物 [Domestic]

去年を考えるとかなり買い物ペースは落ちてきているのですが、それでも物欲は尽きないもの。久しぶりにMIDWESTに行ってきました。

目当てだったシャツ・スカーフベルトを見に。

シャツは思っていた以上にちょっとカジュアル巻が出すぎていて却下。ブリティッシュチェックは好きですが、もう少しカジュアル感が無い方が好きでした。

スカーフもちょっと細かったなぁ~と。私的に顔が大きいのでスカーフが小ぶりだと強調されてしまうのでちょっと苦手なんです。顔の小さい綺麗な方だったら似合うと思うのですけども。

結局ベルトは捕獲しました。
IMG_0083.JPG
603のベルトです。
603物ってそこまで好きではないのです。デザイン重視な気がしていてクオリティ面が担保されていないような。ですが、これに関しては中々しっかりとした作り。カラーリングもグッチのパロディ感が万歳でツボです。元々グッチのこのカラーって好きなんですよね。

久しぶりにMIDWESTでの買い物でしたが、相変わらずセンスが良い物ばかりおいているなぁと感じました。最近は買い物欲を出さないようにしているのですが、あそこにいくと刺激されてしまいます。PARDONEの短靴もかなりそそられました。思わず伝票切ってもらおうかと思ってしまったくらい。
今日は他に用事があったのであまり長居できず…。店員さんごめんなさい。でも試着すると買ってしまうのです。意思が弱いものですから^^;
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。